久々の更新です

週一回の更新になってきた・・・orz

もっと更新がんがります(´・ω・`)

レベル161になって攻撃Lv6(59%)ランスが付けられるようになったので、しばらくはレベル上げしなくなりますorz    気力が無いだけですが
攻撃速度+15%ほどのフィルルムLXを探さなきゃ・・・。
あと、ギルド戦でワールバグが出たので全然相手を倒せなくなりましたorz
ダミ、サイドバグが直ってないと言うのにランサの主力スキルのワールまで・・・ダメオンどうにかして・・(´・ω・`)
まぁバグが直れば全職最強になりそうですね。

スクリューを貰いました(・∀・)ありでした。
f0103065_1817993.jpg


あと・・・
f0103065_18142135.jpg

武器姫始めてみました。
ブレTUEEEEE!
まったり入れて活躍させるかな(・∀・)
途中で飽きそう・・・。
コロでは寝落ちしそうかな・・・。

廃人にて・・・
f0103065_18152335.jpg

WIZさんが変な格好です(ノ∀`)

f0103065_18213279.jpg

神品・・・(((゚Д゚;))
異次元はすばらしいですね
フォーム、バターに付いていたら40億は行くかも・・・?

f0103065_18265679.jpg

これもなかなかの品・・・ほしい・・・・。

f0103065_18281750.jpg

(゚ω゚)・・・・・。
恐ろしき異次元
恐ろしき度胸
[PR]
# by mattari-encha | 2006-05-14 18:34 | プレイ日記

orz

ブログ更新は明日辺りになりますil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
# by mattari-encha | 2006-05-13 23:39 | その他

レベル157になったので・・・

とりあえずステ公開しておきます。

ステータス
f0103065_1410397.jpg

力振り過ぎ、健康低すぎです。

装備(ダメ37%ランス装備)
f0103065_14112333.jpg

装備はゴミしかありません。

装備など
f0103065_14123557.jpg

狩り用のランス、ギルド戦では爪使わないと微妙

f0103065_14133745.jpg

ギルド戦用に使ってます、POT消費が激しいです(´д`;)

f0103065_1414117.jpg

狩りでもギルド戦でも使ってます。

スキル
f0103065_14151456.jpg

ランス装備、ラピ

f0103065_14153810.jpg

ランス装備、エントラ

f0103065_14163380.jpg

フィルルムLX装備、エントラ

f0103065_14165563.jpg

ビル装備、エントラ

f0103065_14173414.jpg

インタ(大型の城戦弓ダメ56%)狩り用

f0103065_14184388.jpg

インタ(巨大弓ダメ87%)ギルド戦用


画像うpしすぎた・・・
[PR]
# by mattari-encha | 2006-05-06 14:21 | その他

某所でレベル上げ(∀`*)

こんにちは、今日はランサのレベル上げ行ってきました。
町で「XXXXでエルフ騎士狩りPT募集」とあったので行ってきました。
f0103065_2028307.jpg

分かる人には分かる狩場です(ぁ
経験値6000のエルフ、3000のエルフ、3000のアチャが沸く所なのでかなりウマーです。(藪より沸きが多いです。)
いつかまったりのギルハンで行ければいいですねぇ(∀`*)ニヤニヤ

ついでに建物の中に行ってきました。
f0103065_2125278.jpg

中は結構綺麗です(・∀・)♪
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

・・・



.

f0103065_20441336.jpg

即死・・・
アチャで190ダメって・・・

まぁここまで来れば分かるはず・・・。

あと、槍子で6時20分にギルド戦がありました。
ボアの命中補正が良くて、初めて240台を倒しました(´._ゝ`)b
SSは撮り忘れましたですです(死

ォマヶ
f0103065_20472179.jpg

憑いているOPは何でしょう?

PS.今日から1~2週間くらい更新出来なくなります。

手抜き日記終了
[PR]
# by mattari-encha | 2006-04-23 20:50 | プレイ日記

(.´・C,,・)bグッ

こんにちは、久々の更新です(´д`;)

昔使っていた攻撃速度Lv2槍を売ったお金で、ボアクランとダメ耳を買いました。

f0103065_21281985.jpg

命中大幅アップで高レベルの相手にも対応出来ます(倒せるとは限りませんが・・・)

f0103065_2128576.jpg

ダメ25%の最高補正値です(´ω`*)ポッ

久々に藪に行って予約してきましたが、途中で緊急メンテが・・・・(´д`;)
予約が・・・予約が・・・・(´д`) 2時間待ったのに・・・。
まぁ緊急メンテが終わってすぐ入れましたが(ぁ

f0103065_21333341.jpg

運テイマさんや運シフさんが居たのでドロップアイテムがウマウマでした。




オマケ
f0103065_21342833.jpg

スルパタって何さ・・・・(;´._ゝ`)

では、この辺りでノシ
[PR]
# by mattari-encha | 2006-04-21 21:34 | プレイ日記

世にも奇妙な・・・。

一週間で1回更新になってきてます(´д`;)
今日はとりあえず変なSS置いておきます。

f0103065_230442.jpg

剣に押しつぶされてます(゚Д゚;)

f0103065_2313379.jpg

なんでしょう?このカエル

f0103065_23316100.jpg

幽体離脱です(´・ω:;.:...

更新がんがります ○rz
[PR]
# by mattari-encha | 2006-04-16 23:05 | その他

ネタが無いので・・・。

更新遅れました・・・。
ネタが全然無いので、今流行の成分解析を職業にやってみました。

まずは剣士

剣士の成分解析結果 :

剣士の24%はカテキンで出来ています。
カテキン(´._ゝ`)プッ
剣士の20%は罠で出来ています。
罠って・・・何だよ
剣士の15%は鉄の意志で出来ています。   
剣士の13%は保存料で出来ています。
保存料も入ってます
剣士の11%は電力で出来ています。
ロボットですか?
剣士の8%はミスリルで出来ています。
ミスリルコート着てる剣士は少ないけどね
剣士の5%は愛で出来ています。
愛(*´ェ`*)ポッ
剣士の2%は気合で出来ています。
気合2%(´._ゝ`)
剣士の1%は優雅さで出来ています。
剣士の1%は度胸で出来ています。
度胸1%(´._ゝ`)プッ


次に戦士

戦士の成分解析結果 :

戦士の97%は大人の都合で出来ています。
大人の都合って何(´д`;)?
戦士の2%は電力で出来ています。
ロボットですk(ry
戦士の1%は血で出来ています。
血・・・・

次にランサー

ランサーの成分解析結果 :

ランサーの78%は鍛錬で出来ています。
?(´д`;)?
ランサーの14%は乙女心で出来ています。
(*´ェ`*)ポッ
ランサーの4%は陰謀で出来ています。
何ですか(*´ェ`*)ポッ
ランサーの2%は世の無常さで出来ています。
・・・・。(*´ェ`*)ポッ
ランサーの1%は果物で出来ています。
ランサは果物で出来てるらしいです(*´ェ`*)ポッ
ランサーの1%は媚びで出来ています。

次にアーチャー

アーチャーの成分解析結果 :

アーチャーの61%は勢いで出来ています。
(´._ゝ`)プッ
アーチャーの20%は真空で出来ています。

アーチャーの7%は勇気で出来ています。

アーチャーの4%は微妙さで出来ています。  微妙(´._ゝ`)プッ

アーチャーの3%は運で出来ています。

アーチャーの2%は度胸で出来ています。

アーチャーの1%は果物で出来ています。
アチャも果物で出来てるらしいです(*´ェ`*)ポッ
アーチャーの1%はマイナスイオンで出来ています。
マイナスイオン配合です
アーチャーの1%は雪の結晶で出来ています。

もうここで終わらせよ・・・ λ..........
他の職は自分で調べてくだs)д`)

ノシ
[PR]
# by mattari-encha | 2006-04-10 17:43 | その他

(´△`)アァー

更新する暇が無い・・・。
多分休日辺り更新しておきますヽ( ´ー`)ノ
[PR]
# by mattari-encha | 2006-04-05 23:35 | その他

初ギルド戦

こんにちは、魚臭いえんちゃです。(謎
サブの物理ランサーが入ってるギルド戦に行ってきました。
SSは取り忘れました(´д`;)
3人程倒せましたが、強いテイマで2秒で死んでしまいました・・・。
もっと修行しなくては(´・ω・`)
あっという間の戦いでPOT10個、爪1個だけ消費でした。

では今日はこの辺でノシ
[PR]
# by mattari-encha | 2006-04-01 21:38 | プレイ日記

うーん

最近何気なく生活パターンがズレてきたえんちゃです。
今日は11時起きでした('A`)

ところで深夜に無限弾丸出ました。
f0103065_20461533.jpg

ダメ+5って・・・('A`)

あと念願のエントラマスしました。
f0103065_20471665.jpg

戦闘用パイク装備のダメージです。
今日はレベル上げが大変でした('A`)

では今日も気力が無いので寝ます


あーあ。。 明日も起きられなそう('A`)
[PR]
# by mattari-encha | 2006-03-31 20:52 | プレイ日記