人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが無いので・・・。

更新遅れました・・・。
ネタが全然無いので、今流行の成分解析を職業にやってみました。

まずは剣士

剣士の成分解析結果 :

剣士の24%はカテキンで出来ています。
カテキン(´._ゝ`)プッ
剣士の20%は罠で出来ています。
罠って・・・何だよ
剣士の15%は鉄の意志で出来ています。   
剣士の13%は保存料で出来ています。
保存料も入ってます
剣士の11%は電力で出来ています。
ロボットですか?
剣士の8%はミスリルで出来ています。
ミスリルコート着てる剣士は少ないけどね
剣士の5%は愛で出来ています。
愛(*´ェ`*)ポッ
剣士の2%は気合で出来ています。
気合2%(´._ゝ`)
剣士の1%は優雅さで出来ています。
剣士の1%は度胸で出来ています。
度胸1%(´._ゝ`)プッ


次に戦士

戦士の成分解析結果 :

戦士の97%は大人の都合で出来ています。
大人の都合って何(´д`;)?
戦士の2%は電力で出来ています。
ロボットですk(ry
戦士の1%は血で出来ています。
血・・・・

次にランサー

ランサーの成分解析結果 :

ランサーの78%は鍛錬で出来ています。
?(´д`;)?
ランサーの14%は乙女心で出来ています。
(*´ェ`*)ポッ
ランサーの4%は陰謀で出来ています。
何ですか(*´ェ`*)ポッ
ランサーの2%は世の無常さで出来ています。
・・・・。(*´ェ`*)ポッ
ランサーの1%は果物で出来ています。
ランサは果物で出来てるらしいです(*´ェ`*)ポッ
ランサーの1%は媚びで出来ています。

次にアーチャー

アーチャーの成分解析結果 :

アーチャーの61%は勢いで出来ています。
(´._ゝ`)プッ
アーチャーの20%は真空で出来ています。

アーチャーの7%は勇気で出来ています。

アーチャーの4%は微妙さで出来ています。  微妙(´._ゝ`)プッ

アーチャーの3%は運で出来ています。

アーチャーの2%は度胸で出来ています。

アーチャーの1%は果物で出来ています。
アチャも果物で出来てるらしいです(*´ェ`*)ポッ
アーチャーの1%はマイナスイオンで出来ています。
マイナスイオン配合です
アーチャーの1%は雪の結晶で出来ています。

もうここで終わらせよ・・・ λ..........
他の職は自分で調べてくだs)д`)

ノシ
by mattari-encha | 2006-04-10 17:43 | その他
<< 世にも奇妙な・・・。 (´△`)アァー >>